

今年もあと4日です

皆さんこんにちわ
25日のクリスマスも終わり今年も残すところ
あと4日となりました
自分なりに今年はいろいろ大変なこともあったけど
そのぶん楽しいこともあった1年でした
来年も1年、平和に暮らせることを祈っています


僕のことはこの辺でトマトはというと、
収獲量はいつも通りに取れます
それでかなりばれていて大変だった誘引も
まだ完璧とは言えないけど徐々にかたずいて
きたと思います
この調子で頑張りたいと思います


来年もどうか赤坂トマトを宜しくお願いします

短いですが今日はこの辺で失礼します
それでは皆さん良いお年を


P1000074.jpg

良い天気ですねー

皆さんこんにちは
今日は天気は良いですが外はとても寒いです


今はお昼休みの時間です
午後からは誘引を一生けん命頑張りたいと
思います


今日も収穫の方はたくさん採れました
PA240038.jpg

あとは誘引が間に合えば完璧なので
頑張りたいと思います

トマトはだんだんと糖度が乗ってきて美味しく
なってきております

ぜひお店で買って食べてみてくださいね

それでは今日はこの辺で

寒くなってきましたね

皆さんこんにちわー
12月に入って朝と夜の気温がだいぶ寒くなってきましたね

この前の芋のことをブログに書いてからブログを
更新できなくて申し訳なかったです
ちょっとハウス内の誘引が間に合ってなくてなかなか
ブログを書く時間ありませんでした
今もまだ必死に誘引をしている最中です(焦)
↓一部ですが写真とったので見てください

PC050077.jpg
↑なんかよく分からないと思いますが手前に映っている
ような倒れかかっている木がわんさかとあります
でも一つ一つこなしてくしかないので頑張って進めて
行きたいと思います


それで話は変わりますが、トマトの方も
だいぶ糖度が乗ってきて美味しくなって
きています、、、特にフルティカが

トマトの収獲量もだいぶ増えてきて
採りきれないくらいです(笑)
PC050076.jpg
↑今日収穫したフルティカです
どうですか?めっちゃ赤いとおもいませんか?
超完熟って感じです


まあこんな感じでトマトの方は順調です
間に合ってないのは誘引だけって感じです
徐々にこなしていきたいと思います


それでは今日はこの辺で
またブログ更新するので良かったら見てください

寒さがきびしくなってきたので風邪には
気を付けてくだたいね


プロフィール

赤坂さん

Author:赤坂さん
皆様初めまして^^
赤坂農場へようこそ!
山梨県甲斐市で、真っ赤に熟した糖度の高いトマトを生産販売しています。こだわりトマトの様子を皆様にご紹介していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
